アビセアクエNMも終了へ
2010年12月27日 ゲーム
アルタナミッションはかなり前の段階で止まっているというのに
アビセアの方はポンポンと進んでおります
ほぼNM倒すだけとはいえアビセアの世界のこともわかってきた感じ
しっかしこう戦える機会があるのは運があるのかも
シャウトもあるにはあるのですがジョブ指定が多いと
枠が一杯になっちゃう時もあるしね
うちは順番がめちゃくちゃで月のジェイド3つ目が覇者エリアで
達成してその後に死闘エリアでクエNMコンプ
で、その次に指定されるカトゥラエ族なのですが
クエストを受けていない状態で倒してもクエスト受注時には
ちゃんと反映されるというなかなか気の利いた仕様でした
これもっと前に実装されてたら絶対クエ前のはノーカンだろうな^^;
アビセア実装時には沸いてなかったらしい?
現在アビセアのNMはPOP間隔がかなり短くなっていたりして
以前よりははるかに戦いやすいのが救いです
普通のエリアのNMも短くしてもいいと思うんだが・・・
討伐の数は6匹なのですがその中の1匹が他とは比べ物にならない位
とんでもない強さで正直まともな戦い方で勝てるのか疑問
うちらのPTは他の団体とたぶん同じで公式チートアイテムである
天神地祇の薬使用で5割から一気に勝負をかけて終了
倒すこと前提ということで弱点で定期的に動きを止めつつと
後日他のPTが戦っていた壊滅状態を思うとこれが最善と思われる(ノ∀`)
それにしても薬の効果が半端じゃなくてWSで7000とか
普通のFFを思わせるダメージがすごいですねぇ
少し前までは4桁出たら強い!ってLVだったはずなのにずいぶんとまあ・・
で、この薬で判明したのですがFF11ってダメージ上限が限界突破
しているみたいで5桁とか出ちゃうって笑うしかないわw
まあFF11の通常状態が弱すぎるので本来のFFの数字に戻ったと思えば
それほど違和感はないんだがねヽ(´ー`)ノ
アビセアの方はポンポンと進んでおります
ほぼNM倒すだけとはいえアビセアの世界のこともわかってきた感じ
しっかしこう戦える機会があるのは運があるのかも
シャウトもあるにはあるのですがジョブ指定が多いと
枠が一杯になっちゃう時もあるしね
うちは順番がめちゃくちゃで月のジェイド3つ目が覇者エリアで
達成してその後に死闘エリアでクエNMコンプ
で、その次に指定されるカトゥラエ族なのですが
クエストを受けていない状態で倒してもクエスト受注時には
ちゃんと反映されるというなかなか気の利いた仕様でした
これもっと前に実装されてたら絶対クエ前のはノーカンだろうな^^;
アビセア実装時には沸いてなかったらしい?
現在アビセアのNMはPOP間隔がかなり短くなっていたりして
以前よりははるかに戦いやすいのが救いです
普通のエリアのNMも短くしてもいいと思うんだが・・・
討伐の数は6匹なのですがその中の1匹が他とは比べ物にならない位
とんでもない強さで正直まともな戦い方で勝てるのか疑問
うちらのPTは他の団体とたぶん同じで公式チートアイテムである
天神地祇の薬使用で5割から一気に勝負をかけて終了
倒すこと前提ということで弱点で定期的に動きを止めつつと
後日他のPTが戦っていた壊滅状態を思うとこれが最善と思われる(ノ∀`)
それにしても薬の効果が半端じゃなくてWSで7000とか
普通のFFを思わせるダメージがすごいですねぇ
少し前までは4桁出たら強い!ってLVだったはずなのにずいぶんとまあ・・
で、この薬で判明したのですがFF11ってダメージ上限が限界突破
しているみたいで5桁とか出ちゃうって笑うしかないわw
まあFF11の通常状態が弱すぎるので本来のFFの数字に戻ったと思えば
それほど違和感はないんだがねヽ(´ー`)ノ
コメント